和歌山ビッグ愛教室の移転のご案内

和歌山ビッグ愛ロボット教室の生徒様・親御様 日頃のご厚情深く御礼を申し上げます。

開校以来、和歌山ビッグ愛施設関係者の皆様には大変にお世話になってまいりましたが、昨今のコロナでの会場使用不可でお借りできなかったり、希望する日にちが、他の事業のためにお借りできないことがあり、教室の運営に影響が出てまいりました。 

その様なことから、ビッグ愛の近隣で借りられるマンションがないか探しておりましたところ、車で3分ほどの場所でお借りすることができましたため、移転することに致しました。皆様には、ご不便をおかけすることになると思いますが、何卒ご理解の程お願いを申し上げます。

1)移転時期:令和2年8月3日のレッスンから新しい場所でレッスンを開始します。


2)お願い  :
移転に伴いまして、場所が少し狭くなります。今までの様に5時前後に自由にご参加頂きますと教室に入れない事態が発生する可能性がありますため、レッスン時間を固定させていただきたいと思います。 
学校の様に、決まった時間で全員一緒にレッスンを開始し、全員一緒に終わる形に致します。


3)つきましては、下記時間帯で、ご参加いただけます日時をお知らせ願います。

●レッスン日:8月から第1・3 月曜日と金曜日に固定します。

●レッスン時間:
 ①15:40~17:10
 ②17:20~18:50
 ③19:00~20:30
※参加予定枠は、各時間帯10名までとさせていただきますので早めに連絡願います。※レッスンに遅れて来られた場合も、次の生徒さんが入れなくなりますので、終了時間は他の生徒さんと同じ時間に終了して頂かなければなりません。ご了承願います。 ※連続で3時間をご希望されます場合は、その旨予約連絡の際にお申し出ください。


●教室名の変更:移転に伴いまして和歌山ビッグ愛教室から、和歌山小雑賀教室に変わります。


4)移転先住所等住所:和歌山市小雑賀 567-1 中島マンション201号室
※所在地並びに駐車場の使用につきまして下の写真説明をご確認願います。


以上、勝手なお願いばかりで申し訳ございません。レッスンに最適な環境を目指して参ります。 感謝  金井


2020年07月06日